ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
※パティスリー エトワは移転しました
パティスリー エトワ
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by pinoriさん(女性)
堺 クチコミ:19件
出雲大社に初詣の帰りに寄りました。毎年気になっていたけど、初めて購入に至りました。甘さ控えめで可もなく不可もなく無難な味でした。オーナーシェフが一人でケーキを製造されているそうです。お値段は、大きさに対しての無難な設定でした。お正月のためケーキの種類が限定されていました。
3.0
クチコミ投稿日:2021/01/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.24
2.93
3.22
3.03
「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見! ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、 公式コラボした特...
3.82
ととのうスパホ
サウナ ■宿泊利用 入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時 ■温泉外来利用 営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,450 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP