秋芳の梨ソフト、美味しかったです!
- 4.5
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
秋吉台 クチコミ:15件
今回は、秋芳洞観光を終えて黒谷支洞口から抜けた後、そのまま秋吉台まで登っていったので、ちょっと歩き疲れて休憩にこちらに立ち寄りました。
勿論、ジオパークセンターという名称通り、館内には秋吉台界隈の特異な自然環境に関する展示なども見られたりするのですが、私は”花より団子”で、カウンター脇で大々的に宣伝されていた「秋芳の梨ソフト」というのをオーダーしてみました。
ソフトクリームで400円はちょっと高めかなと思いましたが、まあそれなりに美味しかったので満足できました。他にも色々と飲食物を提供していたりもしますが、お値段はちょっと高めの設定の商品が多いように感じました。
因みにこちらは、ビジターセンター的な側面もありますので、オーダーなしで休憩だけしていても怒られませんので、お財布重視の観光の方には心強い施設かなと思います。(Wifiも対応していますし、スマホの充電スポットなんかもありました。)
私のここでの一押しは、頂いたトレッキングマップです。これがかなり頼りになる存在で、バス待ちの3時間位の時間をうまく活用して、秋吉台を思い切り満喫しながら歩くことが出来ました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/12/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する