1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 奈良県
  5. 月ヶ瀬
  6. 月ヶ瀬 観光
  7. 梅の郷 月ヶ瀬温泉
  8. クチコミ詳細
月ヶ瀬×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
梅の郷 月ヶ瀬温泉 施設情報・クチコミに戻る

地元の方御用達

  • 3.0
  • 旅行時期:2020/12(約3年前)
なおかりさん

by なおかりさん(男性)

月ヶ瀬 クチコミ:1件

入口の検温はなし、名前などを書く自己申告票はなしと、コロナ対策はイマイチな印象です。面倒でないのでいいんですが、他と比べると何だかなぁと思いました。
最初に靴をロッカーに預けて券売機で入場料(700円ですが、番台でJAF会員証を見せて100円バック)支払って、靴の鍵と引き換えに脱衣所のロッカーキーをもらいます。温泉自体はクセのない単純な泉質。内風呂と洗い場は中規模かな。熱めの露天風呂(岩風呂)も中くらいの大きさ(10人も入れば窮屈な規模)でした。壺湯(一人用)が一つしかなく、必然的に取り合いに。入りたかったのに…入れずに残念です。一人10分までと書いてありましたが、何かしら他にルール的なものがあるといいんですが。そういえばサウナから出てきてかけ湯なしで露天風呂に入る人がいたりと、マナーが出来ていない人がいてゲンなりしました。
休憩処はさほど広くないけど、この規模の温泉では十分かも知れません。レストランノメニューが美味しそうでしたが…結局入らずに、後ろ髪を引かれながら退場です。あ。マッサージなどのリラクゼーションはなさそうでした。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
泉質:
3.0
雰囲気:
3.0

クチコミ投稿日:2020/12/21

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP