プチトラブルの宿泊
- 3.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by sweets-holicさん(女性)
伊東温泉 クチコミ:6件
アサインされた部屋へ行くと、ドアが開いていて工具を乗せた台車が入口に鎮座。
フロントに連絡して待っていたら、メンテナンス担当の方が作業をする為に部屋に入ってくるではありませんか。
メンテナンス担当の方曰く、『ここは空き部屋です』と。
私達は『いやいやフロントでこの部屋と案内され、鍵を渡されました』と。
メンテナンス担当の方が『何もセットされていないので、フロントの間違いのはずです。確認するのでお待ち下さい。』と暫く待たされた結果やはりフロントの間違い。
そして、部屋チェンジ。
案内された部屋は角部屋の大きな部屋。アップグレードされてました。
二人だったので無駄に広い部屋でしたが、海と山の両方の景色を堪能出来るというとても嬉しい特典がつきました。
建物は古く老朽化は否めませんが、掃除がきちんとされています。
イースト館の宿泊だったので、お風呂までが遠いのが難点でした。
食事はバイキングです。
カンパチやアジなどの刺身、サザエのつぼ焼き、和牛ステーキが美味しかったです。
アクセスもいいので機会があったらまた利用したいです。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2020/12/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する