昔ながらの味
- 3.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by VMAX1700さん(男性)
高知市 クチコミ:26件
高知市内中心部にあるパティスリーで地元の方に愛されているようで夕刻にも関わらず大勢の客が訪れていました。ディスプレイされた生菓子はどれも見た目も美しく、モンブランなどは初めて見るような形態をしていたので新鮮でした。
味は見た目に反して昔ながらの味付けでどこか懐かしさを感じました。子供の頃に食べたお菓子そのものです。さつまいものタルトは素材感を大切にしているようでしたが、もう少しパティシエならではの加工を施してほしいなと思いました。フォークで切り分けるのも苦労がいるほど固く、これでは田舎で作る芋菓子となんら変わりませんでした。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2020/12/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する