期待を裏切らない
- 5.0
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by ハトさん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:22件
コロナ対策後の帝国ホテルのビュッフェランチを利用しました。
注文がタブレット式になったものの、ビュッフェ台のディスプレイはそのままで、好きなものを好きなだけというビュッフェの醍醐味を失わずに、コロナ対応が追加された感じでしょうか。
タブレットも、かなり細かく注文できます。例えば、冷菜3種盛とかであれば、そのうちの1品だけも注文可能だったり、カレーのライス抜きや、もちろん大盛りも可だったりと、かゆいところに手が届く仕様なのはよいですね。
サラダ、チーズとスイーツは、通常のビュッフェ形式で、ディスプレイから選んでサーブしてもらいます。これは以前と変わりありません。
あと変わっていないのは、ローストビーフのおいしさ。初めてここのローストビーフを食べたとき、これまで食べてきたローストビーフはななんだったんだ?っていうくらい衝撃を受けましたが、それは今も変わらず、今回もおかわりしてしまいました。おいしいです。
従業員の方々のフレンドリーさと、丁寧なサービスも従来通りで安心しました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2020/11/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する