羽田JALダイヤモンドプレミアラウンジ10月提供内容・感染防止対策について
- 4.0
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
-
-
by Daisyさん(女性)
羽田 クチコミ:4件
10月下旬(午前中)の提供内容は、
・ビールサーバー(ザ・プレミアム・モルツ、エビス、ハートランド、一番搾りプレミアム)
・ソフトドリンク(コーラ、綾鷹、ウーロン茶等 ※詳細は写真参照)
・お湯、ミネラルウォーター
・パン(プチロール、JAL特製焼きカレーパン ※カレーパンは11時半頃から)
・おにぎり(生姜・昆布)
・カレーせんミニ、飴
・スリランカ紅茶ジョージスチュアートのティーバック5種
ラウンジ内で無料wifiが利用できますがセキュリティ対策はされていないwifiです。
気になる感染防止対策ですが、
・各席、飛行機が見える窓側のカウンター席は1席ずつパーテーション。
・飲食物のあるダイニングエリアへ入る前に消毒液、取る前にも手指消毒剤。
・お箸は個包装。
表示されていたのは、
・新聞・雑誌のサービス中止。
・飲食のサービス内容の順次変更。
窓は開閉できませんが、換気対策をしていただいていると思います。
とても広いスペースで利用客も少なくて密の心配はありませんでした。
利用客の方々もおしゃべりせず、咳も抑えて静かに過ごされていて、
更にラウンジでは上記の対策もしてくださっていたので安心して利用できました。
ラウンジの場所は、ダイアモンド・JGCプレミア専用保安検査場を抜けて目の前にエスカレーターを上がったファーストクラスカウンターの右側奥です。
ラウンジへの通路の先に立派な松がありました。
JGCメンバーなのでいつもはサクララウンジの利用ですが、今回は友人のステータスでワンランク上のダイヤモンドプレミアラウンジへ入ることが出来ました。
ちょうどお昼前だったので昼食として美味しく頂けて、嬉しい旅の始まりになりました!
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 感染防止対策は十分実施されていると思います
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/11/11
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する