サービス面で不満な点が多かったです
- 2.0
- 旅行時期:2020/11(約4年前)
-
by dune45さん(男性)
宮古島 クチコミ:22件
13年前は宮古空港を訪れた時は、空港にカウンターがあり、すぐに車を借りられたのですが、現在は空港利用者が増えたためか、オフィスは空港から1キロ少々離れた場所にあります。空港にはスタッフが迎えに来ているのですが、隅の方で目立たず、見つけるのに苦労しました。ただ「お待ちください」と言われるだけで、案内が全くありませんでした。
結局、10分以上待ち、ミニバンで他のお客さんと一緒に空港オフィスまで移動しました。オフィスでは、空港で渡された番号札順に手続きが行われるのですが、案内らしいものはなく、ここでも10分ほど待つことになりました。
利用者に比べてスタッフが少ないことが原因だと思います。他のレンタカー会社との比較はできませんが、ニッポンレンタカーでこれほど時間がかかったのは初めてなので、次回に宮古空港を訪れる時は別の会社を選ぼうかと思っています。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2020/11/08
いいね!:0票