1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 父島
  6. 父島 ショッピング
  7. パパス アイランドリゾート&ダイビングスタジオ
  8. クチコミ詳細
父島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
パパス アイランドリゾート&ダイビングスタジオ 施設情報・クチコミに戻る

体験ダイビングからファンダイビング、果てはPADIダイバー試験までをこなしています

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/01(約4年前)
ぱっしょんKさん

by ぱっしょんKさん(男性)

父島 クチコミ:12件

パパス アイランドリゾート&ダイビングスタジオさんに初めてのダイビングの手ほどきをお願いしました。体験ダイビングはビーチダイブとボートダイブがあってビーチダイブは半日コ―ス、ボートダイブは1日のコースになります。
僕はボートダイブに参加しましたが、ファンダイブの人と一緒に沖に出ることになりました。
ファンダイブは1日3回まで、体験ダイビングは1日1回と決まっているようでファンダイブが2回終わるまで船上で待機してその後待望のダイビングとなりました。船上待機中も船長とお話しをしたりザトウクジラが出現したのを見て楽しんだりして退屈な思いはしませんでした。

ダイビングは素晴らしいです。これははまるわ!と思いました。

すべて終わってから会計にお店に行くとゴープロで撮ってくれた写真をパウチしてサービスでくれました。

素晴らしい思い出を作ってもらえました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.5
二見地区の西町に位置します。二見港からは少し歩きますがそれでも町の中心に位置しています。
サービス:
5.0
体験ダイビングでしたが最初のレクチャーから終わった後の写真パウチを頂くまですばらしいサービスでした。
品揃え:
3.0
Tシャツなどを売っていますが物販はおまけです。

クチコミ投稿日:2020/10/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP