一日がかりのツアーやダイビングに参加する場合の昼食は高確率でここで購入することになります
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by ぱっしょんKさん(男性)
父島 クチコミ:12件
父島にいる間、ホエールウォッチング1日クルーズと体験ボートダイビングと2回の1日ツアーに参加しました。父島で開催されるどの全日ツアーも昼食持参となっています。
メジャーなコンビニがない父島において、観光客が昼食を購入する確率が非常に高いのがここB.I.T.C.小笠原生協です。
地元にお住まいの方が買い物をするスーパーマーケットとしての意味合いが強いお店ですが、地元食材を使った弁当や地元のパン屋さんが朝焼いた焼き立てパンなどがおいてあります。ひじょうにおいしい朝食や弁当となる昼食が手に入り重宝しました。
父島の二見に宿を取ったらまずはこのB.I.T.C.小笠原生協の場所チェックは必須です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 父島二見の中心にあります。非常に便利です
- お買い得度:
- 3.0
- 値段は本土よりは若干高めだけど、場所を考えれば妥当ではないかと思います。
- サービス:
- 4.0
- 地元のパン屋さんや弁当屋さんがつくった物を売っています。朝早くから営業しているのでツアーやダイビング用の昼食を購入するのに便利。
- 品揃え:
- 3.0
- 正に地元のスーパーマーケットです。おがさわら丸で運ぶ商品が多いので、だんだん物は少なくなりますが自炊しない限り観光客には関係ないでしょう。
クチコミ投稿日:2020/10/20
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する