金目鯛以外の土産もあります
- 3.5
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
下田 クチコミ:51件
伊豆急下田駅前ロータリーに面している、魚とひものの字が看板のビルです。二階レストランの下に間口の広い土産物売り場があります。下田土産に金目鯛を買おうと思い寄りました。金目鯛、金目鯛干物、姿煮、漁師煮などの金目鯛商品の他に、あじやかますの干物や海鮮グラタンなどが冷凍してありました。珍味や金目鯛めしの素、金目鯛お茶漬けなど海鮮の商品もありました。干物と漁師煮とめしの素を自宅用と土産用に購入しました。下田を離れる前日に冷凍の商品を買い、翌日受け取りに来るので預かってくれるよう頼みました。おかげで冷凍のまま自宅へ持って帰ることができました。広い店内でゆっくり買い物ができました。
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2020/10/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する