1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 藤沢・江ノ島
  6. 藤沢・江ノ島 グルメ
  7. オンザピッグスバック
  8. クチコミ詳細
藤沢・江ノ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
オンザピッグスバック 施設情報・クチコミに戻る

次、また行って他のメニューも試して見たくなる

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
スシローさん

by スシローさん(男性)

藤沢・江ノ島 クチコミ:15件

gotoキャンペーンがキッカケで行ってみました。ランチメニューでオススメされたミートソースのパスタ、はじめてのお店ではまずはオススメを食べてみることに(選ぶのが楽だし)。
注文後に、メニューと、置いてあるレシピ本(ここのシェフのもの。残念ながら今は絶版ぽいけれど、中古品なら手に入ります。食べて気に入ったら探してみるのも良し)を眺めて待つこと暫し。
メニューに写真がなかったので、しかもあまり下調べせずに、Webの写真なども見ずにきたので、どんなのが出てくるかも未知数。
最初にセットのサラダとミネストローネ。このミネストローネがちょっと辛みもあり、また具沢山なのもおり、いい感じに食欲を刺激してくれる。
そしていよいよメインのパスタ。
とは言っても、ミートソースだし、と思っていたところに出てきたのは、濃い目のデミグラスソースのようなソースに絡んだパスタ。
でも薫りを嗅ぐと確かにミートソース。
半熟の卵にパリパリのチップスが載っている。
卵を崩して混ぜると元々濃そうなソースがさらにトロみを増して、もちもちの麺によく絡む。
見た目通りに味は濃厚、でも食べ進むと、決して濃すぎる訳じゃない。その証拠に、途中からスプーンにソースを掬い、その上にフォークで巻いたパスタを載せ、ソースたっぷりで食べたくなっている。
量は結構あってこれで満腹。
せっかくなので?と頼んだデザートは、チョコレートケーキ。ケーキの横にはホイップクリームと、季節を感じさせるイチジク。ケーキは程良い甘さとほんのりとした苦味、口に入れ、噛まずに押しつぶすと溶けてなくなるような感じ。そこにブラックのコーヒーを一口、甘味の余韻がまた楽しい。
食べ終わり、写真がない分、そのせいもあり、他のメニューも試してみたいと思わせるお店でした。

施設の満足度

3.5

クチコミ投稿日:2020/10/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP