カラスが恐い
- 1.5
- 旅行時期:2020/07(約6年前)
-
-
by ブーゲンビリアさん(女性)
小浜島 クチコミ:6件
レンタサイクルで大岳へ行ってみた。山頂からの見晴らしを期待していったのだが…。
下の駐車場には車は1台も駐車していない。自転車も1台も置いてない。広そうな道はロープが張ってあり進入禁止のようだ。
駐車場の脇の階段を上がるしかないようだか、自粛期間も長くやっと解除になった後だったのでまだ観光客は少ない。うっそうとして何しろ恐いのはカラスが沢山階段沿いの木にとまってギャーギャー鳴いていた。
誰か他に人がくればまとまって行く子供の国考えたが、誰も来ない。何度も途中まで挑戦したけど、勇気がなくて行けなかったのが残念。いつもあんなに沢山いるんだろうか。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2020/09/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する