1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 掛川
  6. 掛川 グルメ
  7. 豚骨ラーメンとまぜそば 池めん 掛川店
  8. クチコミ詳細
掛川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
豚骨ラーメンとまぜそば 池めん 掛川店 施設情報・クチコミに戻る

台湾まぜそばが美味

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/08(約4年前)
たかしですさん

by たかしですさん(男性)

掛川 クチコミ:13件

豚骨ラーメンと台湾まぜそばで有名な池めんの掛川店を利用してみました。
牧之原に本店がある人気ラーメン店で、現在は複数の支店が営業しています。
掛川店はその中でも新しいお店になります。
今回、土曜日のお昼に利用しましたが、店外まで順番待ちの人があふれている状況でした。
2020年8月現在、まだコロナの影響も大きく、多くの飲食店が比較的空いている状況でこの混雑は人気ぶりを表しているなと感じました。
肝心のラーメンですが、今回は台湾まぜそば(辛口)950円をオーダーしてみました。
たっぷりのひき肉、ニラ、玉ねぎ、青ねぎ、魚粉、海苔に卵黄が盛り付けられており、これらをよく混ぜていただくと、辛みが効いておりとてもおいしくいただきました。
麺は太麺となっている点も食べ応えを増しており、全体としてはがっつり系ラーメンになると思います。
今回は利用しませんでしたが、ごはん、スープ、各種漬物もバイキング形式で提供されており、多くのお客様が利用していました。
総評としては、またぜひ利用してみたいと思えるお店でした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2020/08/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP