1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 心斎橋・淀屋橋
  6. 心斎橋・淀屋橋 グルメ
  7. オクシモロン 北浜
  8. クチコミ詳細
心斎橋・淀屋橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
オクシモロン 北浜 施設情報・クチコミに戻る

人気店なのもうなずける

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/08(約4年前)
no travel,no lifeさん

by no travel,no lifeさん(男性)

心斎橋・淀屋橋 クチコミ:23件

鎌倉にあるカレー屋さんの関西にある唯一の店舗。北浜駅近く、土佐堀道路沿いの古い一軒家に入っています。2020年8月現在、コロナウィルスの影響で営業時間が以下の通りに変更されています。
平日 11:30~17:30(L.O.17:00)

土日祝 11:00~18:30(L.O.18:00)
このような状況のため、営業時間はホームページから確認した方がよさそうです。
平日は11:30、土日祝は11時の予約が可能で、前日までに電話するか(15時以降)来店で。それ以外は店舗にあるタブレットに来店人数を入力し、予約票を受け取ります。QRコードを読み込ませてメールアドレスを登録すると、順番が来たら呼び出しメールが来ます(メールアドレスの登録を忘れずに)。訪問時は和風キーマカリーとエスニックそぼろカリーの二種類のカレーでした。キーマは温泉卵を割りながら食べると美味しかったです。エスニックはパクチーがたくさん入っていて(他には大葉とネギ)、レモンを絞っていただきます。どちらも辛さが選べ、スパイスたっぷりで丁寧に調理された感があります。付け合わせのお漬物の色合いも良かったですし、クルミのお菓子も後引く味で、人気なのもうなずけるものでした。ドリンクやスイーツのセットだと数百円の割引があります。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2020/08/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP