1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 茨城県
  5. 大洗
  6. 大洗 観光
  7. アクアワールド茨城県大洗水族館
  8. クチコミ詳細
大洗×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
アクアワールド茨城県大洗水族館 施設情報・クチコミに戻る

エトピリカ、見飽きることがありません!

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/08(約4年前)
TOSHIさん

by TOSHIさん(男性)

大洗 クチコミ:3件

朝9時のオープンでした。少し早めに駐車場に到着したので、大海原を眺めていました。
事前に入館時刻でウェブ予約をしたQRコードを読み取ってもらって入場します。イルカとアシカのショーも、入場直後に予約券をもらっておかなければ見られません。手渡しではなく、人数を申告するとテーブルに置いてくれますのでそれを自分で取る仕組みです。ショーのスタンド席には1席おきに「着席しないよう呼びかける表示」が座面に貼られているのですが、小さいお子さんがいる家族の場合、ソーシャルディスタンスを家族内で取らせるのは無理ですね。お父さんかお母さんが表示の上に腰を下ろしている家族ばかりでした。難しいところです。
水槽に関しても充実していますが、見られる鮫の種類は全国でも有数だと思います。シロワニって鮫なんですね。
私はエトピリカという鳥が以前からお気に入り。いつもこちら側に近づいて来て、さまざまな動きを見せてくれます。楽しくて時間を忘れてしまいます。おすすめですよ!
最上階の展望台から眺める大海原も素晴らしいです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
施設の快適度:
3.5
動物・展示物の充実度:
4.0

クチコミ投稿日:2020/08/09

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP