アピールがすごいので食べてみました。
- 4.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by KOJI・北九州さん(男性)
伊勢神宮 クチコミ:16件
表に有る「一番うまい伊勢うどん」と堂々と掲げていました。今回はこのお店で前回食べた伊勢うどんと比べてみようと思い入店。お値段は観光地にしては良心的なお値段だと思います。但し中身は普通の素うどんと同じですから当然の価格で特に安いわけではありません。トッピングなしならワンコインだった。まずくはないですが、普通のうどんと違って美味しい基準が良く分からない。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- 広い参道沿いにあるので分かります。看板もすごいアピール。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 伊勢名物と言う割には良心的なお値段と思います。
- サービス:
- 3.5
- テキパキとしてました。席の誘導ががやや雑な印象。
- 雰囲気:
- 3.0
- 人気のお店のようで多かった。活気もあります。
- 料理・味:
- 3.0
- これが伊勢うどんと思ったのが先でうまい基準が分からない。
- バリアフリー:
- 3.0
- 大丈夫です。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 一度は食べてみるべきでしょう。インパクトありますから。
クチコミ投稿日:2020/07/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する