芸能人の手形が一杯
- 3.5
- 旅行時期:2020/07(約6年前)
-
-
by てくてくさん(男性)
浅草 クチコミ:121件
「スターの広場」は、浅草公会堂の正面入り口や、そこのキャパがいっぱいになってしまったのかその前のオレンジ通りに点在しています。大衆芸能に貢献した芸能人(スター)が毎年5名程度選出され、順次名前と手形が並べられているようです。当初は昭和中期の頃に活躍した落語家や歌手、芸人が並んでいるためピンとこない人が多かったですが、飾られた年が新しくなるごとに徐々に知っている芸能人が増えてきます。知っている芸能人や好きなスターを見つけると少し嬉しくなるところが小市民かなと自覚。新型コロナウイルス感染症予防のため、手形に容易に合わせられないことが残念なところ。ちなみに2020年は五月みどり、中村歌六(5代目)、布施明、三宅裕司、役所広司でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2020/07/09
いいね!:18票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する