開発中の虎ノ門が眺められます
- 4.0
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:292件
久しぶりに虎ノ門に行ったので立ち寄りました。休日だったこともあり、普段はビジネスマンで賑わうレストラン街やオーバル広場は人出も少なく静かでした。5年前に訪れた時はレストランを利用しただけだったので、今回は広場を一周しました。木々が植えられベンチが設置されたテラス、漢字やアルファベットなどの文字で造られた不思議なオブジェなど、普段はビジネスマンの憩いの場になっているのだろうと思いました。テラスからは開発中の虎ノ門の様子が眺められました。これまでも開発されてきた虎ノ門ですが、この先も開発され続けていく街なのだと感じました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/06/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する