名物“栗”関連の飲食等を楽しめる、中央道のサービスエリア
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by nettie2019さん(男性)
恵那 クチコミ:1件
岐阜県恵那市にある、中央自動車道 恵那峡サービスエリア下り線(名古屋方面)です。(名古屋に近いです)外から入れるぷらっとパークもあり。
このあたりの名物は“栗”とのことで、何といっても、栗に関連する飲食物やお土産が充実しています。ぜひ寄って、いろいろ見てみてください。
サービスエリアからの眺めも非常に良いですよ。ただ、わんことお散歩できるような広いエリアやドッグランは無いです。ただ、広いサービスエリアなので、うろうろしても楽しめます。ここは、わんこというより、オーナーさんが楽しめるサービスエリアですね。ぜひ、寄ってみてください。
- 施設の満足度
-
4.0
- トイレの快適度:
- 3.5
- お土産の品数:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/06/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する