名物ささみかつ膳@赤坂
- 4.0
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
-
-
by BGSUMASAさん(男性)
赤坂 クチコミ:395件
2020/6/XX (Lunch)
二ヶ月半振りの出社。
この間の赤坂近辺のニューオープン店を調べましたが、さほど増えてはいませんでした。
ランチで失敗したくない気持ちが強く、実績のある此方へ。
13過ぎの訪問だったため、席は空いていました。
4名用のテーブル席に案内されます。
メニューを見る事なく下記を注文。
◾名物ささみかつ膳@1,100円(税込)
※キャベツ(お代わり可)、漬物、みそ汁付き
最初に提供されたキャベツを頂きながら待ちます。
キャベツには、卓上の胡麻ドレッシングが合いますが、ソースで頂いても美味しいです。
そして、名物ささみかつ登場。まずは塩で頂いてみます。ふわふわのささみ肉が口の中で蕩けます。今日は少し油っぽかったけど、きめ細やかな衣とのコンビネーションも素晴らしく、美味しく頂きました。
その後、ソースと辛子、塩と交互に味わいながら、あっという間に完食しました。
漬物、わかめとネギのみそ汁は標準的でしたが、ささみかつの破壊力が強く、満足のいくランチでした。
積極的に、キャベツのお代わりを勧めてくれたりと、接客面は申し分ありません。若干一名、お喋りで五月蝿い方が気にはなりましたけど、、、
今まで、六本木遠征でしか頂けなかった美味しいささみかつが、職場の近くでも頂けるようになって、ランチの選択肢が広がりました。
此方のお店とは関係無いけど、此方に行く途中にあった「ひとりしゃぶしゃぶしゃぶ七代目松五郎」が凄く気になるので、次回伺ってみようと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2020/06/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する