1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 富士宮
  6. 富士宮 グルメ
  7. うるおいてい 本店
  8. クチコミ詳細
富士宮×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
うるおいてい 本店 施設情報・クチコミに戻る

同じ味は飽きるので、一人前ずつでちょうど良かった

  • 3.0
  • 旅行時期:2020/03(約4年前)
まめ夫婦さん

by まめ夫婦さん(男性)

富士宮 クチコミ:12件

「道の駅とみざわ」から車で30分ちょっとで「富士宮やきそば うるおいてい」に着きました。土曜日の11時半ころでしたがまっている人もおらずスムーズに入店できました。
麺が2種類あったので、両方頼んで味くらべをしようと思いましたが、1種類しか駄目だと言われ、国内産の地粉を使った麺で土日100食限定の「うるおい焼そば」890円と富士山麓「あわび茸」を使用した「うるおい天お好焼」890円を注文しました。お好み焼きは店員さんが混ぜて焼いてくれました。焼きそばもお好み焼きの出来上がりに合わせて焼いてくれました。
焼きそばはイワシの削り粉がかけられて仕上げられ、麺ももちもちしていて美味しかったです。ただ、普通の麺を食べていないので限定麺の良さがわからなかったのが残念でした。
お好み焼きも美味しかったです。でも、ソースをかけられてしまうと「あわび茸」は見つけられなかったので次回は普通のお好み焼きでもいいかと思いました。入店したときに「二人なら焼きそば2人前とお好み焼き1枚がおすすめ」と言われましたが、同じ味は飽きるので、一人前ずつでちょうど良かったです。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.0
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2020/06/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP