今増えているシャターストリートが羨む大混雑でした。
- 4.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
-
-
by 風林火山さん(男性)
伊勢神宮 クチコミ:6件
本年1月中旬の平日に行きましたが人の多いのに圧倒されました。どこから遠い伊勢内宮のこの横丁まで出てきているのか?と思うほどでした。内宮の中央通り【おはらい町】の中央あたりの左側に【おかげ横丁】の大きな案内看板が出ていました。お伊勢さんの
【おかげさまの気持ち】で【おかげ横丁】と名付けたそうです。古い江戸時代のような街なみに50軒以上の専門店がならび終日賑わっていました。入口には有名な【赤福】、さらには【いせうどん】の老舗【ふくすけ】が並び、奥に入るとお洒落な土産物店、グルメの店、真珠店などが並んでいました。終日楽しめる一角でした。ウィルスで閉まっていた店舗も6月1日から9時30分~16時で営業再開したようです。早く従来の活気が戻る事を祈ります。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/06/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する