日南に向かう素晴らしい海岸線を「道の駅 フェニックス」~宮崎市~
- 5.0
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
宮崎市 クチコミ:3件
南九州を車で巡るたび(宮崎~鹿児島)で宮崎から日南に向かう途中に立ち寄ったスポットがここ「道の駅 フェニックス」。この時は最高の晴天という天候に恵まれ、この道の駅から道路わたる先から、見渡す海岸線がとても美しいですよ波打ち際には、青島にある”鬼の洗濯板”のような岩肌が素晴らしいです。この道の駅の前後での海岸線を走るドライブは最高です。ぜひ、ここに立ち寄ってじっくりと、見事な海岸線を眺めてみて下さい。日本でも中々ないような景観ですよ。もちろん、この道の駅の売店で売っている”日向夏”のソフトクリームもおいしく食べたのはおまけですね(笑)
- 施設の満足度
-
5.0
- トイレの快適度:
- 4.5
- お土産の品数:
- 4.5
クチコミ投稿日:2020/04/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する