ご飯の量にびっくりです
- 3.5
- 旅行時期:2020/04(約6年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
目白 クチコミ:93件
雑司ヶ谷に建つ鬼子母神本殿の裏にある、持ち帰り専門の弁当屋さんです。店内にはプラスチック製の弁当箱に食材が入った20種類ほどの弁当が用意され、注文すると弁当箱にご飯を入れてくれます。どの弁当も500円前後で食べられ、ご飯の量もたっぷりで男性もお腹いっぱいになるほどです。惣菜はメインの食材とつくねのようなもの、漬物が入ったシンプルなもので、野菜が少ないように感じましたが、価格からするとお腹が十分満たされました。昼前に入店しましたが、店内には惣菜が入ったたくさんの弁当箱が積まれていて、多くの人に利用されている弁当屋さんであることがわかりました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2020/04/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する