船橋の名所の絵画やマスコット人形など意外な見どころあり
- 3.5
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
-
-
by まどやんとさん(男性)
船橋・習志野 クチコミ:668件
船橋駅周辺の外出の後、帰りの電車に乗る前の買い物にと立ち寄りました。
(普通のスーパーからオシャレなファッション、雑貨のお店まで幅広く揃っていて誰でも使いやすいです)
買い物の後、ふと、壁を見ると「船橋 心に残る風景」ということでアンデルセン公園などの名所を描いた絵画が貼られた一角があったり、お店が並ぶメインストリートから少し外れた場所にはシャポーのマスコットキャラの人形がひっそりと飾られていたりとフロアの隅々まで見て歩くと意外な見どころもありました。
電車に乗るまで時間があればとりあえずぶらついてみてはいかがでしょう。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
クチコミ投稿日:2020/04/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する