職員食堂を利用しました
- 4.0
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:292件
増上寺を訪れた際、昼食で利用しました。南館11階にある食事処で、職員だけでなく一般の人も利用できます。広く清潔感が感じられる食事処で、窓からは正面にそびえる東京タワーや増上寺、プリンスホテルなどが見渡せます。他の区役所にある食事処と比べやや高めで、メニューも少なく感じましたが、健康を考えたメニューが多く、外のレストランや食事処と比べ格安なので、利用価値はあると思います。区役所1階にはコンビニも入っていて、隣には休憩所もあり、コンビニで購入した食事を食べている姿も見られました。休憩所隣には、港区の観光案内や港区内の企業の紹介をしているコーナーも造られています。いろいろな工夫が感じられる区役所だと感じました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/03/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する