ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
パンとワインとグラタンと
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by 腹巻君さん(男性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:48件
見た目は立ち飲み風になっているが奥にテーブルと椅子もあって、ゆっくり派もサッと派も両方楽しめます。メニューも豊富で適量少量なので色々と食べれて良いし、ワイン飲み放題もあって料理に合わせてワインを自分で選んで飲めるのもいいです。
4.0
クチコミ投稿日:2020/03/04
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.20
3.31
3.16
3.35
CLUB ORIENTAL 入会受付中
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けます ・メンバー特典1 公式サイトのフレキシブルレートから1...
3.61
華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽に...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,000 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP