1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 赤坂
  6. 赤坂 グルメ
  7. ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店
  8. クチコミ詳細
赤坂×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店 施設情報・クチコミに戻る

【Revisit】珠玉のフルーツパーラー@赤坂

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/02(約4年前)
BGSUMASAさん

by BGSUMASAさん(男性)

赤坂 クチコミ:395件

2020/2/XX (Cafe)

平日の14:30頃に伺い、並ばずに入れました。
オーダーしたのは、前回と同じ下記メニュー。
前回から200円の値上げです。かなり立派な価格ですね。
尚、アフタヌーンティーセットの提供は、14時~18時半です。

<アフタヌーンティーセット@2,400円(税込)>

◆フルーツサンドイッチorアボカドとロースハムのローストサンド
◆ホットケーキ(プレーンミニサイズ 2枚)
◆あまおうのチョコレートミニパフェ
◆ドリンク

サンドイッチは、前回フルーツサンドを頂いていたので、今回はアボカドとロースハムにしました。カリッとしたパンに、とろけるような食感のアボカドとハムがサンドされています。バターとマスタードの配分も良く、美味しく頂きました。

此方のホットケーキは、銅板で焼かれたしっかりした生地で、表面はとても香ばしくカリッと焼かれています。バターと濃厚なシロップとの相性も抜群で、本当に美味しいホットケーキです。バターが常温で用意されているので、塗りやすいのも○。

ミニパフェは、あまおうのパフェでした。あまおうは流石の美味しさで、新鮮で甘酸っぱいいちごでした。中央には、チョコレートアイスがサンドされており、底の方には、ナタデココとストロベリーソースが入っています。美味しいパフェですが、やはりパフェは単品の方がクオリティーが高く感じます。

ドリンクはコーヒーにしましたが、ボディーのしっかりした美味しいコーヒーで、2杯頂きました。(お代わり1杯無料)

接客は丁寧で、可愛らしい店内とマッチしています。

今回は、ホットケーキが圧倒的に美味しく感じました。
次回は、季節のパフェを頂きに来たいと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
その他
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2020/02/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP