1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 上野・御徒町
  6. 上野・御徒町 ショッピング
  7. 中田商店 (アメ横店)
  8. クチコミ詳細
上野・御徒町×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
中田商店 (アメ横店) 施設情報・クチコミに戻る

昔は米軍の払い下げ品 今は新品の軍装品

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/01(約4年前)
kirstiNorgeさん

by kirstiNorgeさん(非公開)

上野・御徒町 クチコミ:1件

私が愛用している中田商店の販売品は二つある。
ひとつはJ-TECのバックパック。これは台湾製で、丈夫で壊れない。国内外の旅行に必ず使用する。
もう一つは、ウーリープーリーのタートルネックセーターである。私が唯一着用している英国製である。
愛用している理由は、英国軍及び警察向けの仕様となっており、丈夫である。肘、肩にパッチが付いている。
ウーリープーリーのセーターはアマゾン等のネットでも販売しているが、タートルネックのものはここ中田商店でしか販売して無い。
もうひとつ、中田商店へ直接、行って購入する理由がある。ネット上で販売しているウーリープーリーのVネックセーターに比べて、中田商店で買った方が安い。
もうひとつ、中田商店では来店して高額な買い物をした客には、何らかのおまけをつけてくれる。今回はウーリープーリーのタートルネックセーター二着15000円相当を購入したら、皮手袋と中田商店のカタログをつけてくれた。
もうひとつ、中田商店でへ直接、行って購入する理由がある。店員は皆、ベテランである。今回は店員に「今、着ているセーターと同じ物」と伝えたら、すぐに持ってと来てくれた。買い物にものの5分とかからなかった

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
お買い得度:
5.0
サービス:
5.0
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2020/01/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP