見晴らしは最高!でも鉄道以外にアクセスがない公園!
- 4.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by かるあみるくさん(男性)
鶴見 クチコミ:2件
鶴見線のいくつかある終点の一つ、海芝浦駅出口すぐのところにある公園です。というよりも海芝浦駅を出るとこの公園か東芝への入口しかなく社員以外はこの公園以外にアクセス出来ません。また鉄道以外にアクセス手段がないですが、鉄道本数も通勤時間帯以外は少なくまた終電も早いため時刻表を頭に入れておかないと帰りがあぶないです。
景色は非常によく首都高速の鶴見つばさ橋や臨港地帯、遠くにはベイブリッジを眺めることも出来ます。夜景スポットやデートスポットでもあるようですが、前記したとおり電車の時間にだけは注意してください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 海芝浦駅徒歩0分!でも鉄道が本数少なく終電も早いのでアクセスはあまり良くない?かな
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 訪れた時は空いていました。
- 見ごたえ:
- 4.0
- 鶴見つばさ橋が綺麗に見えます。
クチコミ投稿日:2019/12/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する