標高が高くなるにつれ、紅葉の色づきも増してきます。
- 3.5
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by yoshiさん(男性)
阿智・平谷 クチコミ:5件
10月下旬~11月下旬「ヘブンスそのはら」では早朝に雲海ツアーが企画されていますが、 今回は、紅葉が目的だったので、昼神温泉の宿を朝9時半頃に車で出発し、ロープウェイ山麓駅前の駐車場には15分程度で到着しました。
ロープウェイは、山麓駅から山頂駅まで全長で約2.5㎞、標高差約600mを、約15分程で結び、山頂駅からは、ベアリフトと展望台リフトを乗り継ぎ展望台に到着します。
ホテルのスタッフの方の話では、ここ数年、猛暑の影響なのか、紅葉の色づきは良くないとのことで、期待はしていませんでしたが、標高が高くなるにつれ、色づきも良くなっていきました。
駐車場は無料で、ロープウェイとリフトの往復券が、3,100円/人ですが、ホテルでもらった優待券で200円/人割引となりました。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 優待券やJAFカードの提示など割引があります。
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 土曜でしたが待ち時間はありませんでした。
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 園原ICに近く、駐車場は無料です。
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/11/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する