タブレットで注文!
- 4.0
- 旅行時期:2019/11(約5年前)
-
by えっつんさん(女性)
高松 クチコミ:241件
10年以上ぶりに行ってみました。
注文は各テーブルに置かれたタブレット端末でするようになっていましたが、分からなければスタッフさんを呼べば注文もできるようでした。
もともとトッピングがあるラーメンにしようとタブレットでそれを選ぶと、次にトッピングを選ぶ画面に遷移し、トッピングなしか、それぞれトッピングを選ぶ(追加料金要)になっていて、トッピング無しにするのかどうかが分からず、スタッフさんを呼んで注文しました。
ラーメンは美味しく大満足でした。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/11/23
いいね!:0票