1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 犬山
  6. 犬山 観光
  7. 日本モンキーパーク
  8. クチコミ詳細
犬山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
日本モンキーパーク 施設情報・クチコミに戻る

園児さんにはちょうどいい。

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/11(約4年前)
ユキノコさん

by ユキノコさん(女性)

犬山 クチコミ:1件

おしりたんていのイベント目的で行きました。
着いたのがお昼頃だったため、ワンデーパスポートは購入せず入園券のみ購入。(ちなみにおしり探偵のイベントはパスポートでは入れず、別途500円かかります)

乗り物に2つ乗って、仮面ライダーのショーを見て、おしりたんていのイベントに行ったら閉園時間になってしまったので、ワンデーパスポートを買わなくて正解でした。

乗り物は園児の娘でも一人で乗れるものもありちょうどよかったけど、小学生だと物足りないのかな?とも思ったり…

おしりたんていのイベントは、ケーキを盗んだ犯人を探すというコンセプトのようでしたが、正解すると賞品がもらえるとか、謎を解きながら進むとかではありませんでした。ボールプールや迷路、ゲームがメインで、まだ謎が解けない娘でも十分楽しめました。というか、ほとんどが園児連れで小学生以上はあまり見かけませんでした。

週末には毎週、キャラクターショーが行われているし、遊園地も楽しんでいたし、イベント目的じゃなくてもまた来たいな、と思いました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.0
車で行きました。道は分かりやすく、通りにくいところもありませんでした。電車だと最寄り駅からバスに乗り替えなくてはいけないので少し不便かも。
コストパフォーマンス:
2.0
今回はイベント目的で、あまり遊園地で遊んでいないので正直、高いと思ってしまった。遊園地メインなら普通かもしれません。
人混みの少なさ:
4.0
人は少なく、どの乗り物も次の回には乗れそうでした。
施設の快適度:
3.0
お弁当を食べる場所があってよかった。
アトラクションの充実度:
4.0
園児にはピッタリでした。

クチコミ投稿日:2019/11/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP