自然美が楽しめます
- 4.0
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
甲府 クチコミ:68件
20年ぶりで、初めて紅葉の時期に訪れました。そびえたつという表現がふさわしい岩峰・覚円峰、岩と岩が重なり合っているように見える石門、落差30mほどの仙娥滝など、20年前と全く変わらない自然の造形美を楽しみました。紅葉狩りが目的でしたが、今年は暖かいためか、モミジの美しさは感じられませんでした。県営駐車場が満車だったため、駐車場近くの路上に車を停め、覚円峰からロープウェイまで1時間ほどかけゆっくり散策しました。県営駐車場が満車の場合、30mほど離れたところに臨時駐車場も設置されていました。ロープウェイの頂上駅からは、雪をかぶった雄大な富士山を眺めることができました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/11/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する