天神ビルにある立ち飲みのお店
- 3.5
- 旅行時期:2019/10(約7年前)
-
-
by あきよしさん(男性)
博多 クチコミ:148件
今年の6月にオープンした新しいお店です。
空気椅子酒場というだけあって、立ち飲みのお店ですが、昼はランチをやっていて、担々麺を名物として推しています。
今回、ランチで伺い、担々麺をいただきましたが、そんなに辛くはないものの花椒を使っているこだわりがあるものが出てきました。
それより、セットでついてきた唐揚げが美味しかったです。
次は夜に来てみたいです。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2019/10/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する