1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 犬山
  6. 犬山 観光
  7. 日本モンキーパーク
  8. クチコミ詳細
犬山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
日本モンキーパーク 施設情報・クチコミに戻る

一日楽しめました

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/10(約5年前)
fuwariさん

by fuwariさん(男性)

犬山 クチコミ:4件

3歳の娘と行きました。犬山駅からバスに乗り約5分で着きます。バス停からは、少し坂を登って入園ゲート(南門)、そこから階段をしばらく登って遊具のある広場に出ます。大きい荷物や赤ちゃんを抱いている人は少し疲れるかもしれません。
娘は乗り放題付きのチケット、親は母が同じく乗り放題付き、父は入場券のみを購入しました。あとから考えると、娘だけ乗り放題付きチケットにして、両親は乗り物回数券を買って交互に乗ればよかったです。
娘は滞在5時間で、10のアトラクションは乗っていました。いくつかのゾーンに分かれており、歩いて回るのにやや広いです。が、フードコートも充実していますし、ベンチも多いのでちょくちょく休みを挟めます。ベンチの殆どは屋根がないので暑い日にはぐったりしますが。
周りは林なので、虫をちょくちょく見ました。無理よけスプレーがあるといいかもしれません(得体の知れ無い虫もいましたが)。
お弁当を持参されている家族も多くいました。うちも、持参したおにぎりをパーク内で早めに食べ、あとは小腹がすいたときにフードコートで購入して廻りました。
3歳だと8割くらいのアトラクションは乗れますし、自分で歩く距離も増えるので、家族で楽しめました。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2019/10/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP