(石亭) 昔からあるお店で、お刺身がお勧めのお店です
- 4.5
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
-
-
by イッツパパさん(男性)
古川・大崎・加美 クチコミ:40件
国道4号線沿いにあります。昔からあるお店で、お刺身がお勧めのお店です。カウンター12席、テーブル60席位あります。多分休日は満席になると思います。定食メニューは天婦羅定食900円(税抜き、以下同じ)からかば焼き定食3400円迄あります。かば焼き定食には、刺身の盛り合わせもつきます。今回は刺身定食1600円をいただきました。刺身は8種類と盛りだくさんです。イカ刺しはコリコリ、タコは真ダコで絞まっています。あとから天婦羅も食べたくなりましたが、次回にしたいと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2019/10/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する