入れ替え制なので待ち時間は長かった・・・
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by バンバンベガさん(非公開)
浅草 クチコミ:12件
お昼ごはんを食べに、11時半に着いた時にはすでにかなり待ち列ができていて、1時間ほど並びました。並んでいる時にメニューを見せてもらい、注文しておきます。
やはりこれだけ並ぶとなれば、ビジネスマンが昼食にとは無理ですね。日本人外国人ともにすべて観光客と言う感じでした。
30分くらいしたところで、先頭の人たちが10人ほど案内されて店内へ。それからしばらくして私たちの番で地下の方へ通されました。座るとすぐに牛かつのお盆が出てきて、かんたんに説明を受けて、軽く火が通された肉は仕上げに自分で焼き上げます。
調理ひとり、配膳ひとりなのでしょうか?お会計はその調理してる男性がやってくれました。
忙しそうだったので声を掛けにくかったのですが、とても愛想がよかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/10/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する