エーゲ海をイメージする新しい観光地
- 4.5
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by pocke*さん(女性)
糸満・ひめゆり クチコミ:3件
こちらは那覇空港から豊見城にむかって行く瀬長島の中にあります。海に真っ白の建物がたくさんあり、外国に来ているような感じです。お店はレストランが多いですが、雑貨やスパなどもありました。こちらではkame andagi というサーターアンダギーのお店に行きました。サーターアンダギー専門店で、別の店舗で揚げたのものを持ってきているようでしたが、温かかったです。トッピングを自分好みにアレンジします。サーターアンダギーってパサパサしたイメージでしたが、こちらのは全然パサパサしておらず、とても美味しかったです。
駐車場は年々増えているようですが、それでも土日は海沿いに路駐しないとダメですし、平日の夕方は通勤ラッシュでかなり混むそうです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2019/09/29
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する