1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 舞浜
  6. 舞浜 グルメ
  7. ラウンジ・オー ヒルトン東京ベイ
  8. クチコミ詳細
舞浜×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ラウンジ・オー ヒルトン東京ベイ 施設情報・クチコミに戻る

季節ごとに工夫を凝らしたデザートブッフェ

  • 4.0
  • 旅行時期:2019/08(約5年前)
まーやんさん

by まーやんさん(女性)

舞浜 クチコミ:3件

ディズニーランドへ行った時に、暑さしのぎの休憩と早めの夕食がてら、途中でパークを出てサマーデザートブッフェを利用。こちらのブッフェは、予約サイトを利用すると規定の料金よりかなり安く予約できることがある。料金が手頃なので、春の苺ブッフェに続き、2回目の訪問。

ラウンジは吹き抜けで解放感がある。デザートブッフェは土日祝日中心に行われているが、季節ごとに趣向を凝らした、写真映えするデザート25種と軽食15種がいただける。女性客が多いが、今回は夏休みということもあり、家族連れも結構いた。

サマーデザートブッフェは夏祭りがテーマで、ヨーヨーに見立てたタルト、たこ焼きみたいなアップルパイなど工夫があって楽しかった。味も雰囲気もホテルブッフェという高級感はあまり感じないけれど、気軽に利用できる感じ。2時間の時間制限はあるけれど、パーク内のレストランよりゆっくりできる。

ここで休憩してランドに再入園し、夜のショーを楽しめました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2019/08/31

いいね!:8

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP