1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北陸地方
  4. 富山県
  5. 魚津
  6. 魚津 グルメ
  7. 海風亭
  8. クチコミ詳細
魚津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
海風亭 施設情報・クチコミに戻る

大当たりの駅前の海鮮食堂

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/08(約5年前)
風林火山さん

by 風林火山さん(男性)

魚津 クチコミ:8件

魚津観光で富山から魚津駅に11時50分頃到着、すぐに駅前の観光案内所で昼食のおススメ処を聞くと、駅前のこの店を紹介されたので行ってみた。が、昼時で行列が出来ていた。が、一人だったのでたまたまカウンターが1席空いていて先に案内された。ラッキー、気配りサービス良し。カウンター8席、別室が3部屋あり満席で家族連れが多かった。一押しの海鮮丼が平日は1,404円が1,080円になるとの事で即注文。具が盛りだくさんで切り身も分厚くて贅沢な逸品。サラダ・小鉢・味噌汁・香の物が付きコスパも良く大満足であった。待ち時間に店のちらしを見たら、何と漫画【おいしんぼ//富山編】でげんげ=深海魚の竜田揚げが取り上げられた店であった。道理で人気があり、美味しいと思った。他のメニューは、白エビかき揚げ天丼1,500+、ばい飯(ばい貝の釜飯)1,100円+
等があった。接客も若い女性たちが丁寧で一生懸命で好感が持てたが、海鮮丼と共に富山の日本酒【立山】を注文したが、5分くらい待たされた。何故? 聞くと日本酒の保管場所がわからなかったとの事で残念、待たされて少しいらいらしたので減点0.5で4.5点とした。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
4.5
サービス:
4.0
雰囲気:
4.5
料理・味:
5.0
観光客向け度:
4.5

クチコミ投稿日:2019/08/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP