1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 浜松
  6. 浜松 観光
  7. うなぎパイファクトリー
  8. クチコミ詳細
浜松×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

うなぎパイファクトリー

名所・史跡

うなぎパイファクトリー 施設情報・クチコミに戻る

夜のお菓子を作っています。

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/07(約6年前)
ともちんさん

by ともちんさん(女性)

浜松 クチコミ:61件

浜松のお菓子と言えば『浜名湖名産・夜のお菓子』春華堂のうなぎパイです。全国的にはどれくらい有名なのか?いささか、疑問ではありますが浜松人は餃子と同じくらい『うなぎパイ』が大好きです。その浜松人が大好きな『うなぎパイ』の工場を無料で見学することができ、美味しい『うなぎパイ』を試食することもでき、なおかつ、お土産うなぎパイも頂けてしまうなんて素晴らしい施設がここ、『うなぎパイファクトリー』です。場所的には浜松市西区大久保というGoogleマップで行かなければたどり着けないところにありますが駐車場も無料、入場も無料なのでお財布の心配なしに楽しむことができました。工場自体は小さな工場ですが、工場見学コースにはミニシアターもあり楽しめます。工場見学というと土日休みのところが多いのですがここは土日もオッケーということでした。営業時間は朝9時半から夕方17時半まで。7月8月は特別営業で18時まで営業しているようです。入場は営業終了の30分前に締め切るとのことでした。受付で自由見学か予約見学かの紙を記入しました。私は自由見学だったので受付で紙を提出して記念のうなぎパイをもらい、中を自分のペースで見学させてもらいました。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2019/07/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP