1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 愛知県
  5. 名古屋港
  6. 名古屋港 観光
  7. ポートメッセなごや
  8. クチコミ詳細
名古屋港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ポートメッセなごや 施設情報・クチコミに戻る

アーティストのコンサートで3号館に行きました!

  • 3.0
  • 旅行時期:2018/08(約6年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

名古屋港 クチコミ:3件

あるアーティストのライブがポートメッセなごや3号館で開催され、初めて行ってきました。 私は電車で行ったのですが、名古屋から出ている、あおなみ線の終点、金城ふ頭駅がこの会場の最寄り駅です。 ただ、駅からは15分ほど歩きます。 途中からは外を歩くことになるので、雨が降っている場合は傘をお忘れなく!

3号館はフラットな会場で、ステージを真ん中に置いて東西南北にパイプ椅子を置いての会場設計でした。 

この会場に電車で数千人~1万人のコンサートを見に行く場合(一斉退場のイベント)、帰りのあおなみ線は駅に入場できるまでかなり混み合いますので、ご注意ください。 ギリギリの乗り継ぎ時間で名古屋からの新幹線を予約してても駅自体が入場規制されていて入れないことには移動することも出来ません。 お帰りを急ぐ場合は、例えばアンコール前に早めに会場を出るなどの対策が必要かもです。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
人混みの少なさ:
2.5
バリアフリー:
3.0
見ごたえ:
3.0

クチコミ投稿日:2019/07/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP