豊島から高松への船
- 3.5
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by まんごさん(女性)
高松 クチコミ:15件
豊島フェリーと会社についてますが、船は高速船と思っていると間違えないです。
小豆島に高速船にいきましたが、それと同じような船。帰りフェリーにのってかえってその大きさの違いに改めて驚いた。直島まで高松からフェリーでいきましたが、全然大きさは違います。
豊島から高松にいくのにのりました。チケットは20分ぐらい前からしか売らないのです。
そのためそのチケットのためには列ができてました。船はフェリーと違って大型でないので、それほど人がのれないので、本数もそんなに多くないので14:25にのりましたが、そのあとは17:20。平日の月曜でも船は満席でした。35分でつくのでフェリーより多少ゆれますが、早いです。酔い止めは一応のんでいきました。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/07/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する