奥松島遊覧船
- 5.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by とべひよこさん(女性)
松島・奥松島 クチコミ:1件
嵯峨渓外海コ-ス(60分)2000円・荒天時は嵯峨渓荒天コ-ス(45分)1500円。岩手猊鼻渓、大分やなば渓と日本三大渓の一つ。奥松島は宮古島の島南端に突き出た半島周辺エリア。松島湾の女性的な景観と対照的な男性的な荒々しい岩々が見せるパノラマです。岩の上に生えている松も見事です。
震災の時の津波の跡が見られる所もありました。ウミネコの多さにはきっと驚かれると思います。餌を上手にキャッチします。船べりにも止まってくれます。人なれしています。イタリアではありませんが、緑色の洞窟も見られました。
- 施設の満足度
-
5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 海と岩のコントラストがいいです
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 天候によります
- バリアフリー:
- 2.0
- 乗船には手を貸していただけますが、乗るにはやはり段差があります。
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 親切な説明があります。
- 車窓:
- 5.0
- ウミネコなどがいっぱいです
クチコミ投稿日:2019/07/18
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する