1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 浅草
  6. 浅草 グルメ
  7. 饂飩亭 竹庵
  8. クチコミ詳細
浅草×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

饂飩亭 竹庵

グルメ・レストラン

饂飩亭 竹庵 施設情報・クチコミに戻る

客の8割は外国人観光客でした

  • 3.5
  • 旅行時期:2019/06(約7年前)
ぷーちゃんさん

by ぷーちゃんさん(男性)

浅草 クチコミ:659件

新仲見世の雷門寄りにあるうどん屋です。座敷に座卓が3つ、他はテーブル席です。訪れた平日昼、24人いた客の内日本人は自分たち含めて4人で、あとは外国人観光客でした。暑い日で冷たいうどんを注文する人がほとんどでした。天ぷらを売りにしていますが、冷やしさぬき五目と冷やし揚げ茄子を注文しました。エビ、きゅうり、山菜、煮た干しシイタケなど具が多い冷やしさぬき五目でした。素揚げしたピーマンと茄子がのっている冷やし揚げ茄子は茄子好きにはたまらなかったです。讃岐うどんはびっくりするくらいこしが強かったです。見た目の量よりこしの強いうどんのためお腹いっぱいになりました。注文を受けてから揚げる天ぷらうどんを注文する人が多く、うどんが来るまで時間がかかりました。しかし、清川や橋揚などを散策した帰りで疲れていたので座敷でゆっくり休むことができてよかったです。12時過ぎると満席になり並んで待つ人がいました。フロアスタッフの動きに昔ながらの接客の姿勢が感じられ、たとえほとんどの客が外国人でも変わらずにいてほしいと思いました。

施設の満足度

3.5

利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
3.5
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2019/06/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP