店員さんがあまり慣れていないようでしたがお料理がとても美味しかったです!!
- 5.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by SAKURAさん(非公開)
草津(滋賀) クチコミ:33件
南草津で仕事で訪れることが多く今回も四泊したので周辺のお店を幾つか廻って日替わりに夕食をしました。
当店は四年ほど前に一度訪れていましたが高いイメージがあったので遠慮していましたが久しぶりに落ち着いて話の出来るお店をとのことで行くことになりました。
1階と2階にお店が有り今回も2階に案内されました。
少し不慣れな店員さんが対応していただきましたが料理が美味しかったので満足しています。もう少し店員さんになるまで勉強されたほうがお店の店内外にとても雰囲気の良いお店なのでされたほうがよいかと思いましたいらぬお節介ですが・・・
また行きます。。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- 南草津駅より徒歩で約二分
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 気持ち南草津では高いです
- 雰囲気:
- 5.0
- 感じが良い個室です
- 料理・味:
- 5.0
- 美味しかったです
クチコミ投稿日:2019/06/25
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する