こんなに美味しいサバ料理は初めてです。
- 4.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by 風林火山さん(男性)
八戸 クチコミ:17件
三六(みろく)横丁を抜けてすぐの店。一軒目のすぐ近くの2階の居酒屋で飲んで、この店を勧められたので、めったに2軒目には行かないが騙されたつもりで入店。綺麗な店でカウンターに座り、看板という【サバ串焼き470円】と大会でグランプリを取ったという【銀サバづけ丼1,200円】を注文。まずサバ串焼きは、その絶妙の焼き加減に脱帽、今まで食べていたサバは何だったのか?と思うくらい絶品、帰ってからホテルでも食べるためにさらに1本持ち帰りで購入したくらい。銀サバづけ丼もまさに絶妙の身のしまりとご飯とのマッチで幸せ気分であった。接客も丁寧で良かったが、世間一般に思われる客との親しい会話ができるような雰囲気でなかったのが、ほんの少しだけ残念だったが、料理は言う事なし。またこれだけ味わいに八戸に行きたいくらいであった。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2019/06/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する