安い・上手い!
- 3.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by つんちぃさん(男性)
知念・玉城・八重瀬 クチコミ:2件
那覇空港から車で50分ほど走ると南城市の南に橋で繋がっている奥武島があります。
奥武島は『天ぷら』が名物とのことで、こちらのお店は行列の絶えないお店ととある記事で紹介されていました。
11時のOPENより20分ほど早く着きましたが、すでに数組が待っていて人気の高さを実感します。
受付付近にオーダーシートがあるので、食べたいメニューに数字を記入していきます。
各メニューは80円という安さ!
開店と同時に店員さんがテンポよく受付をしてくれます。
待つこと数分でお目当ての天ぷらが登場!
出来立て熱々の天ぷらからは美味しそうな香りがしています。
もずく・あーさーの天ぷらを注文していましたが、もずくは歯ごたえがある中に粘り気もあり絶品。あーさーは海を感じることができます。観光客だけでなく地元の人が通うのも納得の味でした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/05/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する